ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

ペンタ な休日 ♪

ペンタ な休日 ♪
今日は予定のない OFF dayです。

朝から本棚の整理に没頭してスッキリ!キラキラ
ここ半年程で溜まった不要な本を売却するためブック○フへ。
今回の売却額は ¥13,000-円!ビックリ 1万突破したのは初めてだな〜。ニコニコ
*買取額が1万以上だと身分証明書番号を記載させられましたよ。なんでだろ?

さて、雑用が済んだら 道具を持って 近くの(いつもの)公園へ。

ペンタ な休日 ♪時間は13:00、気温は24℃です。
今日は ず〜っと倉庫で眠っていたペンタを持って来ました。



ペンタ な休日 ♪カミサンと長女も居るので家族全員集合ですね。




ペンタ な休日 ♪ただ・・公園でだらだらと・・。
なんにもしない・・。



ペンタ な休日 ♪おやすみ〜。ZZZ…




ペンタ な休日 ♪こちらの方も・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…
家で寝るより...外で寝た方がイイ。



ペンタ な休日 ♪ネコみたいに...抱かれるのが好きなWAN。
ボール投げても無反応なんですよね〜。ぶた



ペンタ な休日 ♪てめー...携帯ばっかイジッテんじゃねーよっ!パンチ




ペンタ な休日 ♪で・また集まったらおしゃべりが延々と。
女性ばかりだと・・よくしゃべるなぁ・・。



16:00過ぎに撤収。
その後ちょっと高価な焼き肉店で、豪華にディナーとなりました。ビール
ワタシの臨時収入は..あっと言う間に...消えちゃいました。☆

おしまい。





同じカテゴリー(購入・お試し)の記事画像
酔った勢いで・・・^^
こころより幸せをねがう。☆
GWなんてないけど・・今日はヒマです♪
やっと一息・・・♪
雨の休日 ☂
さよなら お盆休み
同じカテゴリー(購入・お試し)の記事
 酔った勢いで・・・^^ (2011-09-04 21:24)
 こころより幸せをねがう。☆ (2011-06-25 15:28)
 GWなんてないけど・・今日はヒマです♪ (2011-04-30 14:58)
 やっと一息・・・♪ (2011-03-27 17:21)
 雨の休日 ☂ (2010-10-31 19:48)
 さよなら お盆休み (2010-08-15 14:54)

この記事へのコメント
ペンタははじめて袋に入ってるのをショップで見たとき
何て小さいんだろう!と思い電車で持ち帰った記憶がありますが
なんの事はない、真面目にたたまないと袋に入らないんですよね~

ご家族で公園でまったり☆
ゆったりした休日でしたね!

最後のお写真、最高です(笑
Posted by あいパパあいパパ at 2009年10月18日 22:52
こんばんは^^

んんー道具持ちですネ
いちいちセンスのいいモノばかりで触発されます

秋は気持ちいいですよネ!
日差しがそこそこ暖かくて、でも風は涼しくて、公園でうたた寝するのも納得しちゃいます
(ほっとかれると僕もすぐ寝てしまう、のび太くんみたいな人なので(^-^;))

女性ばかりの家族構成、、、、賑やかなんでしょうネ
臨時収入、ご愁傷様です(笑)
父ちゃんガンバレ~
Posted by nontaro at 2009年10月19日 19:39
こんばんは〜
ブック○フで、¥13,000ってすごくないですか?
そこにびっくりしました (笑)

ペンタ、かっこいい〜〜 これ程いろんなロケーションに
マッチする幕体は少ない気がします・・・名品!

あの... 話がズレますが、ラフマのローチェアが気になってまして ^^;;
ソロ用にローチェアを...と、夜な夜な物色してるんですが、
デザインが好みだし、最近とても「欲しいモード」になっております。。。
座り心地とか、使い勝手とかいかがですか?

背中を押してくださ・・・あ、いや... 良きアドバイスをくださーい♪
Posted by *tac at 2009年10月19日 21:35
■ あいパパ さん

こんばんわ。

>真面目にたたまないと...
あはは・・ホントですね。^^
確かにキツキツでした。

写真お褒め頂き恐縮です。
最後の写真はですねぇ...三女しかワタシの傍に来てくれない...という悲しい写真です。^^;;;
Posted by kasai_f_4 at 2009年10月19日 23:02
■ nontaro さん

こんばんわ。

物欲誘発されると聞くと、なんだか嬉しいです。
なんかイイコトしたような気がして。^^

ウチは賑やかですよ〜。☆
で・ワタシ1人クールなんです。^^

肉食い過ぎ!?
もう暫く外食連れてってヤンナイ!って感じです。T_T
Posted by kasai_f_4 at 2009年10月19日 23:19
■ *tac さん

こんばんわ。

ふふ・・凄いでしょ? 新記録です。段ボール2箱分。
単行本・新書・その他で約100冊。今回は特別に洋ドラマDVD-BOXがあって大きく貢献しました。☆

ペンタ...実は初張りで... 次回はもっと格好良く張りたいです。^^;;

我家のラフマは CB FUN で座布が PVCメッシュのタイプです。
CB LEISURE というポリエステル座布版もあるんですよね?

偶々遭遇したイベントにラフマのブースがあって、今日は千円でイイヨ!と言うので、2ヶ即買いしちゃいました。^^

ポップな色調と、濡れても平気なPVCメッシュが気に入ってます。♪
座り心地は・・イイ・・と思うのですが・・正しい判断かどうか自信がありません。^^
作りはとてもチャチィですけど・・壊れそうな感じはしません。
軽〜ぃので気を使いません。シンプル&明るい Design がイイ・・

背中は押せませんけど・・足は引っ張っちゃおうかな・・☆
Posted by kasai_f_4 at 2009年10月20日 00:01
えぇーーー! 千円!?
びっくり価格ですね ^^ ウラヤマシイぃ・・・
それは確かに買いですね。。。

じつは、CB LEISURE と CB FUN ですごく迷ってるんです〜
どーやら CB LEISURE は今期の在庫が無いらしく、今の時点で
手に入るのはメッシュの CB FUN だけのようで。。。

>濡れても平気なPVCメッシュ

なるほどぉ〜 それはすごく魅力的ですね〜
ボクも「シンプル&明るいDesign」は大好物なので
ポップにメッシュ、いっちゃおうかな〜

ドンっ... あれ?
今、背中を押されたような・・・(笑)

(アドバイス、ありがとうございまーす ^^)
Posted by *tac at 2009年10月20日 22:04
■ *tac さん

こんばんわ〜。

5月のふもとっぱら(富士山麓のキャンプ場です。)で GO OUT のイベントに遭遇しまして、そこで入手致しました。

その時はオモチャ感覚で購入したんですけど、今ではお気に入りアイテムの中でも上位にあります。☆

えーと・・以下は 独り言ですけど・・
PVCメッシュ の チェアって恐らくコレしかないだろうし...(ボソッ) ^^;
色揃えたらカラフルで楽しそうだし...(ボソボソッ) ^^;;
・・あれ?聞こえちゃいました?(笑)
Posted by kasai_f_4kasai_f_4 at 2009年10月20日 23:30
こんにちわ~!

スゴイ!! 13,000円とは・・・うちも少し処分しなきゃ~。

ペンタ初張りだったんですね!
良いじゃなですか~パシッって張ってますよ!って
うちはペンタじゃなくポンタなんですが^^

wanちゃん(スーちゃんでしたっけ?) うちもこの抱き方すると
マッタリですよ~
充実した休日でしたね~焼肉 いいなぁ~っ! 

あ!お気に入りに登録してくれていたんですね~
ウチも貼らせてもらいますね。
Posted by ゆう at 2009年10月29日 10:05
■ ゆう さん

こんばんわ〜。
ご無沙汰してます。^^

13,000円凄いでしょ?
単価はお安いですけど...置いとけないし捨てるの勿体無いし。
良いシステムですね。
...売上げは家族に吸い取られちゃいましたけど・・。


恐らくポンタも一緒だと思うんですけど、
小さいのにがっちりシールド幕なのでびっくりしちゃいました。
真夏に使ってあげれば良かった!


スイマセン..勝手にお気に入り登録してます〜。^^
Posted by kasai_f_4 at 2009年10月30日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンタ な休日 ♪
    コメント(10)