ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

待ちくたびれましたよ〜。

待ちくたびれましたよ〜。

カナダで足止めされてたようで・・つか・・なんでカナダに行ったの??ぶた
で、家に誰も居ない時に無事届いていたようです。プレゼント
ブツは郵便局に戻っちゃったみたいですね。^^

今週もお仕事なので取りに行けません。テヘッ
あ〜〜遊びにいきたい〜〜。





同じカテゴリー(購入・お試し)の記事画像
酔った勢いで・・・^^
こころより幸せをねがう。☆
GWなんてないけど・・今日はヒマです♪
やっと一息・・・♪
雨の休日 ☂
さよなら お盆休み
同じカテゴリー(購入・お試し)の記事
 酔った勢いで・・・^^ (2011-09-04 21:24)
 こころより幸せをねがう。☆ (2011-06-25 15:28)
 GWなんてないけど・・今日はヒマです♪ (2011-04-30 14:58)
 やっと一息・・・♪ (2011-03-27 17:21)
 雨の休日 ☂ (2010-10-31 19:48)
 さよなら お盆休み (2010-08-15 14:54)

この記事へのコメント
おはようゴザイマス!

おお、記事UPの遅延理由だけは僕のカンも当たっていたようで…
さて、例のブツは一体何なんでしょうネ~
なんなら僕が郵便局行って来ましょうか?(笑)

年末、気を引き締めてお互い頑張りましょう♪
Posted by nontaro at 2009年12月05日 07:11
こんばんは!
お仕事ご苦労さまです。。。

例のブツ、間もなくですね〜 ^^
いつでも気持ちの準備はできておりますので... 笑
楽しみに待ってま〜す。
Posted by *tac at 2009年12月05日 22:33
■□ nontoro さん

こんばんわ〜。

最近なかなか記事UPできなくて・・ネタもないし・・^^;;;
ブツは再来週くらいにはご披露できるかと思います。

年末!?ホントだ...もう年末ですね!
月日の経過は早いですね〜。
Posted by kasai_f_4kasai_f_4 at 2009年12月06日 00:55
■□ *tac さん

こんばんわ〜。

ブツはですね・・結構フツウの幕です・・^^;;;
な〜んだぁ・・って感じかもです。

HILLEBERG は高価過ぎて手が出ません〜〜。
simple & light な幕ですよ〜。
勿体振ってスイマセン。^^
Posted by kasai_f_4kasai_f_4 at 2009年12月06日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちくたびれましたよ〜。
    コメント(4)