ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

夏が逃げてく前に。。。


月曜のアポが急遽なくなったので、三女を連れて“ニチゲツ”でお出掛けしてきました。
夏が逃げてく前に。。。



本栖湖到着は16:00。貸切りかと思いきや・・、10張り以上のキャンパーさん達がいらっしゃってました。

晩ご飯は出来合いのモノです〜。ビール

ナイトカヤックで少しチャプチャプしたあと、トランプ(ばば抜き)のリフレイン。。。

2人でばば抜き繰り返したって・・・ねぇ・・・。タラ~
夏が逃げてく前に。。。


前日につづき翌朝も曇り。 べた凪とはいかないけれど、ぜんぜんOKです。
夏が逃げてく前に。。。


お決まりの写真〜〜。
夏が逃げてく前に。。。


しかし今日は・・・三女がすぐに引き返したいと。。。

波打ち際にうじゃうじゃ居る魚を捕まえたいのだと。
夏が逃げてく前に。。。


じゃぁ、、私は独りで New パドルを試しに行きますか!

“遠くに行かないでね!”って言うから、その辺をチャプチャプ漕ぐ程度。ぶた
夏が逃げてく前に。。。


am10時すぎになって日射しが強くなってきました。

湖水浴を挟みながら、ゆ〜っくり撤収しました。
夏が逃げてく前に。。。



もうちょっと漕ぎたかったけど。。。久し振りのリフレッシュにはなったかな。チョキ



Fin.





同じカテゴリー(□カヤック)の記事画像
ちょーー久し振り!
TOMODACHI CAMPING 2回目^^
日帰り遠征 ☁/☂/☁/☂...
あー。。し あ わ せ ♪
大雨キャン・・転じて、どピーカンカヤック♪
はじめてのソロキャン・・・淋し過ぎる。。。
同じカテゴリー(□カヤック)の記事
 ちょーー久し振り! (2013-08-27 11:11)
 TOMODACHI CAMPING 2回目^^ (2012-09-30 19:17)
 日帰り遠征 ☁/☂/☁/☂... (2012-06-10 23:29)
 あー。。し あ わ せ ♪ (2012-05-13 19:50)
 大雨キャン・・転じて、どピーカンカヤック♪ (2011-09-19 02:24)
 はじめてのソロキャン・・・淋し過ぎる。。。 (2011-05-21 21:18)

この記事へのコメント
こんにちは~
やっぱ、本栖湖はいいですね~
娘さんとのタンデム、気持ちよさそ~
“遠くに行かないでね!”って、可愛い~

しかし、すごいパドルですね。で、New パドルは、いかに・・・
Posted by 雅楽多新之助 at 2011年08月30日 09:54
久しぶりの出撃でしたね!

遠くに行かないでね!  が何か可愛い

Newパドル!?おめでとうございます
細身でカッチョイイですね
旧パドル引き取りましょうか?(笑)

New三脚いかがでしたか~?
Posted by あいパパ at 2011年08月30日 12:55
はじめまして。

素敵な写真で本栖湖で漕ぎたくなってきましたっ!!

我が家の数年後を予感させるような…。
思わず引き込まれて全記事読ませていただきました。
また寄らせていただきます。
Posted by ゆらどん at 2011年08月30日 17:51
こんばんはー

zingにクルクルと言えばkasaiさんですね^^
Newパドル、どうでしたか?
すごい細身ですね~

さすが人気キャンプ場、日曜でもそれだけ人がいるんですね。
それにしても富士山に気軽に行ける距離ってやっぱり羨ましいです。
Posted by wataru at 2011年08月31日 01:56
■雅楽多新之助さん

こんばんわー。
いつも本栖湖ばかりのワンパターン。。。
でも、やっぱり良いです。☆
流石に小4の娘を独り置き去りには出来ないので、、、
今回は、彼女が見える範囲でしか漕げませんでした。笑

Newパドル、恐ろしくラクチンで手応えが無いンですけど、速度は普通に出る...。
不思議なパドルですよ〜。
Posted by kasai_f_4 at 2011年08月31日 22:48
■あいパパさん

こんばんわー。
久し振りにタープを張ったもんで、どこからペグ打つンだっけ?状態でした。笑
娘が“置いて行くな!”と、カヤックのシッポを放さなかったンですけど、
帰り道にDSソフトを購入することで手打ちとなりました。^^

Newパドル、正直、見た目が一番気に入ってたりして。
三脚も含め、ちゃんとレポ語れるような人間になりたいです。。☆
Posted by kasai_f_4 at 2011年08月31日 22:50
■ゆらどんさん

初めましてこんばんわー。
ようこそいらっしゃいませ!
全記事読んで頂いたなんて・・・なんか...恐れ入ります。汗
どうぞヨロシクお願い申し上げます。mm
blog拝見しました。5対1って...我家よりアウェーじゃないですか!
(我家も、犬を入れると5対1です。^^)
道具もお写真も素敵ですね。ウチと違って、家族愛が滲み出てる所が印象的でした。^^
改めてゆっくりお邪魔させて頂きますね。
Posted by kasai_f_4 at 2011年08月31日 22:51
■wataruさん

こんばんわー。
久し振りに幕を張ったような・・・。笑
Z-light 積み忘れちゃって、石がゴツゴツでした。

アリュートパドルは、海とかで使うと本領発揮なんでしょーね。^^
今回はプチ・パドリングでしたけど、
向かい風の影響が少ないとか、腕への負担が凄く軽いとか、私にもそんな感触は掴めましたよ〜。
いつかは琵琶湖へ。。。
Posted by kasai_f_4 at 2011年08月31日 22:53
こんにちはー。

足跡&コメントからお邪魔しました♪

娘さんとの仲良しカヤック、とってもうらやまし~☆
写真がとってもステキで印象的!!
関東を満喫しきれていなかったと後悔です(笑)

またお邪魔しますねー^^
Posted by おばっちおばっち at 2011年09月01日 11:36
■おばっちさん

こんばんわー。
ようこそいらっしゃいませ!

実は...娘を買収してキャンプやカヤックに同行させてます〜。^^
ファミキャン崩壊の実況blogとなりつつあります。☆

もう数年、熊本(カミサンの実家)には帰ってないので、今年はソロソロ。。。
熊本の良さげフィールド情報、期待してますー。♪
Posted by kasai_f_4kasai_f_4 at 2011年09月01日 23:38
こんばんは~

 たまには空いてる浩庵に行きたいものです・・・

 4時にインしてカヤック二艇組んだkasaiさんが

 スゴすぎです~!

 二人でババ抜きって最初にペアを抜くだけで疲

れそ~(笑)

 
Posted by kaikaito at 2011年09月02日 22:26
■kaikaitoさん

おはようございますー。
浩庵、high season は激混みですもんね〜。
でも、あのロケーションの良さと綺麗な水は癖になります。
休日は朝起きれないし...渋滞避けようと思うと、夕方到着になっちゃうんです。。

2人でやるババ抜き、、そーなんです、53枚配ったら次はほとんど捨てて・・。笑
(ゲームの本質を)よく考えてみたら、10枚程度に joker1枚加えて配れば良かったんだ。。。^^
Posted by kasai_f_4kasai_f_4 at 2011年09月03日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が逃げてく前に。。。
    コメント(12)