ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月21日

家から 1h たらずで


三女じゃなくて、かみさんが いちご狩り!? に行きたいと。
家から 1h たらずで



厚木まで走ると、やってるとこ数件ありました。 いちご狩りなんて10数年振り! 
家から 1h たらずで

う〜〜・・・いちごで オナカイッパイ。。。






あのー・・  そろそろ引き上げない?  ・・・もう飽きちゃったんですけど。。。
家から 1h たらずで





なぜだか魚が食べたくなって、、お昼は焼き魚定食。^^
家から 1h たらずで





いまだ キャンプ計画立たず。







fin.




同じカテゴリー(その他のその他)の記事画像
Happy New Year >>2016
F a n t a s t i c !
H a p p y   B i r t h d a y ☆
カフェタイム ♪
その他のその他
Yummy ♪
同じカテゴリー(その他のその他)の記事
 Happy New Year >>2016 (2016-01-04 15:01)
 F a n t a s t i c ! (2015-10-31 22:51)
 H a p p y B i r t h d a y ☆ (2014-09-23 20:16)
 カフェタイム ♪ (2014-04-27 23:25)
 その他のその他 (2014-04-06 23:35)
 Yummy ♪ (2014-03-09 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家から 1h たらずで
    コメント(0)